【ちるもこカップ】チルタリスorチルット1on1開催のお知らせ

f:id:Cramot_Ran:20221020102827j:image

こんにちは。8世代が終わる前に自分の一番好きなポケモンであるチルタリスを使う機会が欲しいと思い、チルタリスチルット1on1を開催することにしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(実は7世代の最後にも似たような大会を開いたけど参加者が3人ぐらいしかいなくて開催できなかった)

もこもこいっぱいいたらかわいいじゃんということで1on1です

あと参加のハードルが低いというのもあります

 

 

大会要項

大会ID

0HB7HWK70

f:id:Cramot_Ran:20221028134208j:image

 

開催期間

11月6日(日) 21:00~23:59

 

仲間大会ルール

・シングルバトル 

・ノーマルルール(NN表示あり)

・持ち時間5分 総合時間15分

・対戦回数25回

 

ローカルルール

・使用可能ポケモンチルタリスチルットのみ

・パーティは1匹のみ

ダイマックス禁止

・過去作限定技禁止

しんかのきせき禁止

(追記:複数ROMでの参加可)

 

違反者に対する対応

ルール違反者とマッチングしたら違反している場面と勝敗画面のスクリーンショットを撮影し降参してください。

大会終了から24時間以内に@Cramot_Ranにその画像のDMを送っていただければレートを16補填します。

 

配信・動画撮影について

可能です。バンバンやって盛り上げてください!

僕自身も当日はYouTubeで配信をする予定ですので大会に参加しない方は是非見に来てください!

www.youtube.com

 

景品

1位

ポケモンGO産色違いチルット

 

孵化余りの配布

チルットの孵化余りを持っていないという方は@Cramot_RanまでDMをいただければ「羽休め」「フェザーダンス」「黒い霧」遺伝済のチルットをお渡しします(4V以上)


最後に

皆さんぜひ参加よろしくお願いします!

かわいいチル達がたくさん見れることを祈っています(レジスチルは使えません)